女と金について

4月5日(金)ナンパ活動報告

 
この記事を書いている人 - WRITER -

うおー、めっちゃくやしいっす!

身長は小さいのに服から巨乳であることがくっきりわかるくらいでした。おそらくEカップはあったはず。

連れ出し打診したときも、断りつつ本心ではイヤがっていない印象でした。

くそー

なにがいけなかったんだろ?

かわいかったけど、ナヨナヨしてなかった。彼氏のグチや前の仕事が大変だった話とか聞けて感情引き出せたけどな。

第一印象で女の子より年下にみられて舐められてた気がする。まあ年齢が若く見られるのはうれしいけどね。

一応LINEは交換したけどダメ元でLINEは適当につなげておこう。

もっと堂々とした態度と主導権握れるトークを身につけたい。

連れ出しに応じてくれたということはある程度、食いつきがあったわけだしそこは自信もっとこう。

くそ!

あの巨乳とともに素敵な夜を過ごしたかったです。

もう思ったことをブログに書いています笑

今後も精進あるのみですわ。

でも池袋は渋谷よりやりやすいかも。継続してできる気がするし、今日は失敗したけど、堂々と思い切りのいい態度は意識して作れたと思う。あとはそういった強気の振る舞いを自然にできるようにして女の子の食いつきを上げていきたいね。

あと見た目ですな!

てなわけでおつかれさまです!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 女と金について , 2019 All Rights Reserved.