女と金について

1月30日(水)ナンパ活動報告

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日は連れ出しはなかったけど、膝つき声かけがめちゃくちゃオープンしましたね!

スタイル良くて理想的なかわいさの外人に対してガツンとオープンしたのが印象的。しかし、もう1人いた相方の女に手を引っ張られてしまい、そのあとは続かなかったです。

なんか2人組に声かけるとかわいくない片方が決まってその場を離れたがりますよね。あれって自分が男に興味持たれてないのを隠すためにやってるとしか思えん。

おっと悪口はここまで。

今日の膝つきでオープンがよかったのは【目をキリッとさせてかっこつけながら声かけ】がうまく機能しました。そうすることで女の子が突然の出会いに驚き、気持ちが盛り上がる状態を作り出せたのかと思います。

これを1人の子にやることで強烈に食いつかせていきたいですね。

【目をキリッとさせてかっこつけながら声かけ】

よし、次はこれで連れ出しできるか試してみよう!

いろんな声かけを試して自分を成長させていくプロセスがめちゃくちゃ楽しい。ナンパに出会えてホントよかった。

自己啓発にナンパは最適な手段ですわ。

てことで楽しみながらナンパしていくぞー!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 女と金について , 2019 All Rights Reserved.