幸せな経済的自由人を目指すブログ

1月19日(土)ナンパ活動報告

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ト「こんばんは!」
女「(ペコリ)」
ト「その持ってるカバンの中身めっちゃ気になるわ!」
女「なんも入ってないですよ!」
ト「入ってないのかよ!」

でオープン

そのあとは回り込んで女の子をビタ止めしてトーク。

打診(断られる)→素のトークの流れ。

良い状態をキープできてました。

そこから背中をひっくり返して、「とりあえず飲み行こ」で連れ出し確定。

女の子は、23歳、IT事務、顔は中の中、きっちり化粧や髪型が整ってて女子力あるイメージ。

連れ出し先の居酒屋では遠距離の彼氏のグチをいろいろ聞けました。

けっこうリアルなグチが女の子から出てきて、感情を引き出せた感がありました。

このときは向こうもこちらに興味を持って趣味とかハマってることにノリ気で聞いてきてくれました。(ここで即れるか?という期待感が出でキモくなった可能性あり)

居酒屋を出たあとはカラオケへ。

何曲か歌ったあとにギラつきましたが「ダメー」となって断られる。

何度かチャレンジしましたが崩せずでした。

カラオケ出たあとは手つなぎまでやって渋谷駅まで送って解散。

手をつなげたのでラブホ打診するのも考えましたが、ギラついて失敗してたので見送りました。

失敗の原因としては、居酒屋で女の子がこちらに興味を持ってトークをしてくれたときに、若干ドヤ感が出てキモくなってたような気がします。カラオケでも、そのドヤ感が抜けてなかったような、、

ゲットまで気を抜いてはいけないというのを改めて実感した連れ出しでした。

また一緒に飲みに行く約束をして解散。

彼氏とはそんなにうまくいってないようなので、次のアポで準即を狙っていきたいです!

—1月28日追記—
LINEの返事がこない状況

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 幸せな経済的自由人を目指すブログ , 2019 All Rights Reserved.